皮膚科*児童館デビュー。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

16日は皮膚科へ~!!!
颯の湿疹は良くなったり悪くなったりかお
そしてこの時に顔に出来た湿疹はなぜかステロイド塗ると更に痒がるので大苦戦かお
でも塗らずに良くなったので今はそのまま様子見手
塗らずに済むなら塗らない方が良いもんねちゅー
早くツルピカのお肌になると良いなぁ苦笑

18日は颯の児童館デビューぴょん
やっと行けましたーーキラキラ

毎週水曜日に赤ちゃんの集まりがあるんだけど陸の行事が水曜日にある事が多くてねー…
この日は参加者が多くて激混みあせ
もう顔見知りになってるママさん達が多くてあんまり馴染めなかったー困ったクマ

陸の時は産院で仲良くなったママと一緒に児童館デビューしたから馴染むのも早かったんだけどねーかお

なんとなーく話せたママさん達がまた来週~って言ってたから数こなせば仲良くなれるかなって思ったけど次の週は午後からの回なんだけど陸の帰りが早い日だからいけないやーーかお
更にその翌週も陸の幼稚園の行事があるのでむーーりーーa・・・

下の子でママ友作るの難しいって言うけどホントだわw

ま、上の子のママ友も今も仲良くしてるママはブログで知り合ったママばっかで幼稚園ママで連絡とれるのは片手で足りる程度しか居ないけどさw

肝心の颯は凄く楽しそうでしたよーハート
来てる子は8ヶ月~11ヶ月くらいの子が多くて颯の使ってるおもちゃを取り上げようとするんだけど絶対離さないし離さないから叩かれたりしてもシカト(笑)
やっぱ下の子は強いわーかお
陸はおもちゃ取られたら取られっぱなしでポカーンとしてたし叩かれると泣きはしないけどソッコー私の陰に逃げて来てたなぁ~
今は癒し系で可愛い颯だけどイヤイヤ期とか来たら陸以上に手がかかりそうだなぁうーん(笑)

あ、そうそう!!!
そーいえばこの日来てたママの中にたまたま同じ中学で同じ部活だった子が居て中学ぶりに再会201617
その部活の仲間とはこの日会った子以外とは会ったり年賀状のやりとりがあったりしてるんだけどこの子だけは気付いたら疎遠になっててかお
今回会えて良かったですーちゅー

特にブログに書くことはこれ位かなー?
今月はカレンダーが真っ黒になる位、陸の用事、私の用事、颯の用事が入ってるんだけど取り留めてブログに書くほどではないことばかりで地味に忙しいけどネタがない状態w

今週もまた参観日があったり整体があったり早帰りだったりと忙しくなりそうhige
ではではまたねーloveキラリ