今日は老後の日、いや結婚記念日。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


今日は老後の日らしいっす(笑)

でも我が家は結婚記念日でーすにこにこ
記念にディズニー行こうと思ってたんだけどまだイースターだったから2週遅らせて七夕始まったらディズニー行く予定love
私、七夕のディズニー行ったこと無いのよねぇちゅー

とゆーわけで、今日はパーティーかと思いきや陸さん金曜日の夜から発熱やっば
しかも最高41度超えしちゃってるのでパーティーはお預けかお
41度とかあるのにめっちゃ元気でまるで突発の時のようw
病院行ったけど咳も鼻水もないし喉も赤くないってさーかお
さすがに乳児の時に二回も突発なったしもう五歳になるのにまた突発は無いと思うんだけどさw
ま、二度あることは三度あるってことでねw

もしくは精神的な何かかなー
こないだアメ限で書いたクラスに居る問題児が凄くてね…
金曜日、体育の授業参観があってそこでも色々あって私怒り爆発なうなのw
何人かのママ達からも転園の話が出ててうちも考え始めちゃうくらいちょっとねー…
今怒りが凄くてうまくまとめられる自信が無いので落ち着いたらまたアメ限で愚痴りますw
(是非読んでやってもいいよって方はアメンバー申請してくださいw絡みがある方は絶対承認します♡)

そんな感じで今年の結婚記念日は幼稚園への不信感と問題児への怒りと息子の発熱で過ぎ去っていきそうです…
颯が元気なのがせめてもの救いかなかお

とりあえず今日中には熱下がって月曜日は幼稚園行けると良いけどなぁ…
土曜日1日は39度~41度台を行ったり来たりで夜になってからは40度超えてたけどさっき大汗かいてフル着替えさせて熱計ったら38度台まで下がってて今計ったら37度後半まで来たから下がりきるかなはてな
今のとこ皆勤で張り切ってるから出来れば月曜日行かせてあげたいな~!!!
そして月曜日颯の予防接種もあるので出来れば…ねいらいら2

では皆様楽しい週末をhige