こばもや

ありがとうございました❁︎


ピアス、イヤリング、ヘアゴム

ブレスレット、エアプランツ雑貨など

お嫁に行きました~

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


ありがとうございます♡


『次の出店はいつですか?』と

たくさん声をかけていただけて

とてつもなく嬉しかった😭♡


出店者の方も優しくて

私もお買い物したり

体験したり楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)






本日のディスプレイ♡
いろんな方に褒めていただけて
悩んだかいがありました!

嬉しいデレデレ

{8E9857A1-0BBA-4E0A-8C6B-40DE20E4DE85}





お昼ご飯に食べた
モチコチキン

これかなりのボリューム!!
ほんとに肉がデカイんです!
柔らかくて外はカリカリで
美味しかった~酔っ払い

{6FFD285B-5A5F-4FC3-817C-BD976EA5D4E4}





同じお部屋で出店していらした
アイシングクッキーのお店♡

一目見て
『可愛い』と思い
やらせていただきました♡
出店者の方も綺麗な方で
私、メロメロでしたデレデレ

{8B30A975-0A26-488F-9947-C6A1125954BA}

星の顔褒められて
嬉しくてニヤニヤしちゃいました
(♡ˊ艸ˋ)♬*
センスいい!って♡
嬉しすぎる♡♡
普段褒められないから
かなりテンション上がりまさした♡笑

{F478CC37-C04B-46C7-9C37-651FE4787A7B}

子供たちにプレゼント♡
娘っちも息子っちも
大喜び♡

可愛いね!ありがとう!
こんな可愛いの食べていいのぉ?
ママ顔描いたの?うまいね!
と子供たちテンションあげあげでした
(∩´∀`∩)💕

やって良かった~♡