本日の出店は
WACCA
でした~


会場までの道のり。。
初めて走る道路!


4車線は最近よく走っていたので
慣れてきていたけど

なんじゃこりゃ∑(°口°๑)❢❢

左から
左折専用レーン
真っ直ぐレーン
右折専用レーン
真っ直ぐレーン
の順になっていて
え?
なに?右折専用レーンのさらに右に
なんで真っ直ぐレーン?
どーなってんの?
私、右に曲がりたい!
とテンパりながら
無事に会場までついたんですが笑
まぁビックリなシステムでした滝汗

そんで愛知の人なんでウインカー出さないの!
じゃんじゃか車線変更するじゃないの
ひょえー(; ꒪ㅿ꒪)を連呼しまくってました笑




そんでもって
ナゴヤドームの真横のパーキングに
停めようとしていたら
『ちょっとうちのとこに止めなさいよ』
と元気のいいおばちゃん登場!
パーキングのとなりが
おばちゃんの私有地らしく
『あそこ500円でしょ
300円でここ停めさせてあげるわ』
とラッキーハプニング♡
次もここにおいでね
と連絡先もいただいたニヒヒ



そして無事に名城大学内
ムーガーデンテラスに到着♡


{83842D1F-E584-4A58-B5C5-29CE6FFD7DD3}

{FA9480A8-BDCF-41C7-A274-37211B844E92}

{63D2CD49-96A3-4CC2-8081-90F2D023FDDD}

{9A186E31-0E8A-4593-A135-F4A2CE1552A0}



本日もエアプランツちゃん
お嫁に行きました♡
いろんな人から
『可愛い』をいただけて
幸せな時間を過ごせました♡

お手に取ってくれた方
購入してくれた方
その場でSNSフォローしてくれた方
ほんとにありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

どの出店者様も
素敵な雰囲気をお持ちで
もっとおしゃべりして
仲良くなりたかったな~と♡

終了後は

ブース代にランチが含まれており

ムーガーデンテラスさんの

柚子胡椒ポークをいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

うまかった~♡


ランチを出店者の方達といただきました❁︎

同席した出店者の皆さんと
楽しくおしゃべりして
美味しいランチ食べて
来てよかった~の
瞬間(∩´∀`∩)💕


{9FCF7CAB-DCCB-4D05-BB94-3899320555C0}

{BCC8D34A-F087-4E6A-9EA9-3A8B190E9E6A}



本日の戦利品♡


お隣のgreen houseさんで

購入したがま口とコースター♡

コースターはリバーシブルで

片面本革で一目惚れ♡可愛いすぎる♡


{4461498B-7D1D-4C99-960D-D9B9C0352D79}

{EE7AD9B0-B9AF-4BA3-96AB-BFA1B985C0AB}


息子用にマスクをSAZAEさんで購入♡

ペイズリーカッコ可愛い♡


{0D6161E7-C2F5-425D-854F-6C88F35AB11C}




素敵なイベントに参加させていただき

ありがとうございました❁︎


またの機会を楽しみにしております

ヾ(*´∀`*)ノ





~イベント案内~

3月11日  神宮マルシェ
                   11:00-15:00
                   神宮東中日ハウジングセンター
3月15日  BUZZガレージマーケット
                   10:00-13:00
                   名古屋市北区敷島町95
                   アルーアヘアーサロン内
4月1日  UEDAの手作り市
4月5日  CoToHALE
4月16日  畑のマルシェ
4月22日  TOKAI ECO FESTA 
4月30日  ハピマル

※詳細は近日にお知らせします♡