神宮マルシェ
ありがとうございました
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

隣接していた作家さん
たくさんおしゃべりしていただき
ありがとうございました♡
とにかく楽しかった(♡ˊ艸ˋ)♬*



今回はこんなディスプレイ♡
風があって高いディスプレイができなかった笑い泣き

そんでもって
ナチュラル雑貨はすべて両面テープで固定!
早めにいって良かった!
いつもより倍の準備時間だった💦
屋外は気持ちいいけど
風には悩まされる滝汗
お隣の初恋想さんから借りたガムテープ
かなりいい仕事しました!
お世話になりました♡

1人で出店だったので
ディスプレイが飛ばされないかが心配で
お店回れなかったのが心残りチーン


{18C247A7-EE2D-4B96-9749-EA68AE513021}

↑↑↑
今回は子供用リボンヘアゴム
お持ちしました♡
次のイベントにもお持ちします♡


今日のランチはこちら
↓↓↓

美味旬菜饗庭さんのローストビーフ丼♡

¥800

ボリューミーで激ウマ♡

開始と同時に買いに行きました!


後に

行列からの完売


早く買って食べれて幸せでした酔っ払い


{354E037F-EC08-4F13-9F45-BCF9B0ED8023}


真後ろのブースの方も一緒に
(♡ˊ艸ˋ)♬*

{E74B6044-CB0E-4434-BA12-CD607B8F434C}

{52F04E54-B1E3-4051-AE59-EB418C273B83}

↑↑↑
こちらの作家さんたちの商品を購入しました♡

minico*×garden ell

娘のズボン

自分にヘアバンド

ヘアゴムはプレゼントしていただき

感謝感激デレデレ


{7FD0A152-23F6-4728-9CD5-642E478B0F26}

ヘアバンドもサイズピッタリで
これからの季節
大活躍の予感♡

{859B60B1-423C-417B-B900-46B05D29EC96}


購入してその場でつけてくれた
可愛い女の子♡
『今つけたい!』
この言葉
ほんとに嬉しいデレデレ
他にもヘアゴムを購入していただいて
嬉しそうな笑顔か
たまらなかった~(♡ˊ艸ˋ)♬*

ひっさびさのリボンヘアゴム
作って良かった~の
瞬間でした♡

{EAA63667-40E7-4B4B-8A34-9101C665F2A5}







他のお客さまにも
リースやバレッタ、ピアスなど
購入していただき
ありがとうございました♡

初めての場所で
ドキドキでしたが
可愛いを共有できて
とっても楽しかったです!



遊びに来てくれたお友達
ありがとう~♡
お友達をみるとホットするデレデレ



作家さんの中にも
Instagramみてます~と
声をかけていただけて
あ~会えて良かった~
の瞬間も味わえて幸せでした
(∩´∀`∩)💕



LINE交換もちゃっかりしちゃいました♡
聞いてもらえるのは
やっぱり嬉しいです✨


委託販売しませんか?
と声もかけていただいて
今回は
とてもご縁をいただけた
マルシェでした♡





~イベント案内~


3月15日  BUZZガレージマーケット
                   10:00-13:00
                   名古屋市北区敷島町95
                   アルーアヘアーサロン内
4月1日  UEDAの手作り市
4月5日  CoToHALE
4月16日  畑のマルシェ
4月22日  TOKAI ECO FESTA 
4月30日  ハピマル

※詳細は近日にお知らせします♡