昨日出店
UEDAの手作り市

ありがとうございました♡
お疲れ様でした♡

とっても楽しかったです(∩´∀`∩)💕

主催チームの方々
出店者の方々
お客様
のおかげです♡

搬入も搬出も誰かしらが
手伝ってくれて
助かりました♡

{8CBFD63D-C154-4AA6-814A-1124998480CC}

こちらのミモザとユーカリは
宝石石鹸のワークショップをしている方と
物々交換させてもらいました
(∩´∀`∩)💕

ミモザとユーカリがあるだけで
オシャレに見える(♡ˊ艸ˋ)♬*

{3DD6C47A-B883-400D-842A-4FBCEFFC8110}




購入してくださった方がその場で
つけてくれていて
嬉しくてパシャリ♡

{3163E04A-DE8E-4915-AF2F-919356F89BE3}

金属アレルギーは大変ですね💦
こちらは樹脂フックに♡

{94673E89-78AD-4A73-AFE4-57D1F6C78A07}



もちろん私もお買い物を♡

なんとビックリ
果物ピクルス!!

美味しかったーー!
後2回はつけれるとのことで
今日いちごとオレンジを買ってきたから
後で仕込みます(♡ˊ艸ˋ)♬*

残った液は
ソーダ割りにして飲みます♡

グラノーラもついてるので
液と合わせてヨーグルトに♡

{B54377FA-8A88-44EE-B1CD-F2D415C29CCC}


後ろのブースの方と
たっくさん
おしゃべりさせてもらいました♡

なんと画家さんで
こちらノートの表面
油絵で一目惚れ♡

{F1D7B2D6-D3BF-4AE5-A443-3D2B6B857535}

裏面
なんかもってるだけで
いい事がありそう♡

{9401D6B9-27F6-4E9F-ADDE-441DF738FD05}

私も久々に
油絵やりたくなりました(^^)

タロット占いやら
ホロスコープやら
エクステやら
たくさんお話できて
楽しすぎましたーー
(*'∀'人)♥*+



食べ物はからあげの詰め放題と
ハーブソーセージを
美味しく食し
ラーメンとたこ焼きを食べ損ねたーー
ラーメンは一見さんお断りのお店のもので
たこ焼きはみんな
お世辞抜きでうまかったと賞賛

なんで私は早く買いに行かなかったのか。。

またの機会があることを祈ります!



という感じで
だいぶ楽しみました♡

お客様も
たくさんの嬉しいお言葉
ありがとうございました♡
購入ありがとうございました♡

またどこかで見かけたら
声かけてください
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡