本日は
畑のマルシェ
に出店してきました♡

{C59F0C81-241C-45D0-972C-A28A5BAE19D5}

初めての出店でしたが
老若男女の方々に
購入していただけて
とても嬉しかったです
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

在庫セール中なので
お得~♪と
複数購入が多く
感激!!

ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



今日のヘアスタイルは
ピンクとイエローをポイントに
お団子頭(^^♪

次のマルシェは水色に(♡ˊ艸ˋ)♬*

{30BE2B32-F52A-4E07-A88E-F41EEC191F2C}








そんでもって

本日誕生日でした!!

おめでとう連絡
とてつもなく嬉しかったです♡

わざわざ会いに来てくださったのも
驚き桃の木でした!!

自分の誕生日を覚えてもらえてるのは
ほんと、嬉しいもんですね♡

自分の誕生日をすっかり忘れて
マルシェに応募し
今日、何人もの人から
『誕生日まで働いてすごいなぁ』
と言われました!

忘れてただけです!笑



周りの人に
忘れられていない事実に
感謝感激です♡
ありがとうございました♡

みなさん
大好きでーす
(∩´∀`∩)💕



パパ、れのん、えいと
今日は
ありがとう♡
大事にされていると感じたよ♡
ママ頑張るからね~





今日は久々の強い紫外線を浴びて
日光アレルギー発症!!
かゆいですわ~
大人しく今日は早めに寝よう!




無事に30を迎えました
これからもよろしくお願いします❁︎