MADE IN わたし



{86B74575-6603-4033-8AF4-A96A5CD9F1DF}

{4BE14BE1-AA3A-4129-ACF1-E87FD31E0F12}

{822F1F7D-A9FB-49A6-8A4D-028CF00BCF48}

{141E9481-38D2-42FB-A043-0A9FF16887A5}

{6A3BC4E8-0CBB-44D8-9568-7D54815FC60E}


無事に出店できました\❤︎/

本日は子供たちと一緒に出店!!

どうなることやら~と思っていましたが。。

温かい出店者さんに恵まれて、とても楽しい時間を過ごせました(*ˊૢᵕˋૢ*)

·

購入して下さった皆様ありがとうございました😆💕

購入して付けて見せに来てくれた女の子✨

ありがとね、嬉しかったぁ♡

·

·

子供と一緒にいらっしゃいませ~も楽しいもんだなぁと(♡ˊ艸ˋ)♬*

目の前のブースでかなり子供たちがお世話になりました\❤︎/

消しゴムハンコでオリジナルメモ帳をつくるワークで、子供たち見ててあげるから大丈夫だよ~とほとんどそのブースに子供たちいましたwww

戻ってくるといらっしゃいませ~と店番をして、ハンコ屋さんに呼ばれるとまたペタペタして、200円でかなりの思い出いただきました(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕💕

私にまでメモ帳いただきありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

大事に使わせていただきます♡

·

·

主催者様、助けてくださった出店者の方々、訪れてくださったお客様、ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

とっても楽しかった~💕

·

#ハンドメイド#マルシェ#イベント#アクセサリー#ピアス#イヤリング#子供と店番#MADEINわたし#楽しかった#ありがとうございました