♛1derland♛

{1747B36F-0817-47A2-A114-7A584DFD6BF2}


ありがとうございました♡


本日1derlandに出店しておりました!

Y's ribbonを手に取って頂き

購入していただき

ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

想像以上の来客に驚き桃の木でした∑(°□°)!!

とってもとっても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

おかげで30点以上の作品が

お嫁に行きました♡

ありがたいです(;▽;)


その場で着けてくださりました♡

着画ありがとうございます❤︎*。

@yucaliiiさんは

前回の1derlandでも購入してくださった

リピーター様♡

可愛いバックを作っている作家さんです!

ぜひyucaliiiさんのページもご覧下さい♡

2枚目の着画はご新規さん!

悩みながら一緒にお話しして

決めてくださりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

素敵なご縁に感謝♡


今日朝から最後までサポートしてくれた

@sorairo.oyatsu ちゃん!

ほんっとにほんっとにありがとう♡

お手伝いしてくれたおかげで

イヤリング交換や樹脂コーティングが

スムーズに出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Sorairoちゃんは

焼き菓子販売で活動していて

Sorairoちゃんが作るものは

ドンドン食べちゃう

美味しくて体に優しいお菓子!

最近開発した玄米粉シリーズも

安定の美味!!

ぜひページをご覧になって

ご賞味ください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


今日の素敵なご縁もeightの皆様のおかげです♡

素敵な空間をありがとうございました( ´﹀` )♩


#1derland#マルシェ#イベント#マルシェ出店#イベント出店#出店#ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ナチュラル雑貨#ワイヤークラフト#ネックレス