♛手作りXmasケーキ♛


{C70E0287-E108-41F6-8530-E3200A1297B9}

{BBE3CE1D-FD77-4018-A255-BB7950B4EF63}

{7AABAFD6-7587-4D2F-84E3-43E16F069E2F}

{310E928C-C2E5-4A84-8673-AF3E3C36B951}

{B1C7F0CF-4451-4C3F-9F8B-F91353548C18}


うちでは明日、Xmasパーティ💕

ということで…\ ♪♪ /

ケーキ作ってきましたぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


おやつ工房Sorairo*

@sorairo.oyatsu 

ちゃんのところでレッスン受けました💕

去年はブッシュドノエル!

今年はホール❤︎*。


Xmas限定特別料金¥3000


*ワガママオーダー可*

『これはやらなぁい、これはやる~』by私w

·スポンジは焼いて切ってある状態

·生クリームの泡立てはやらない

·スポンジをココアに

·サンタ2つ(子供がケンカしないようにと気にかけてくれて用意してくれました)


そう!要は…

ナッペ体験とホイップと果物デコのみ😂😂😂

楽しいことだけやらせてもらいました💕

しかも見ての通り!

果物もりもり!!!

見て見て~

イチゴめっちゃ乗ってるでしょ(♡ˊ艸ˋ)♬*

だって1パック使ってるもん💕

ぜ~い~た~く~

ブルーベリーももりもり~

バナナも用意してくれてたけど

乗りませんでした😂😂

バナナは子供にくれました!笑

優しい~💕

しかも可愛い箱に入れてくれて

テンションアゲアゲでしたわよ😍

ナッペは家に道具がないから

初体験で超楽しかった😊

ワガママレッスンを

毎回受け入れてくれるゆみちゃんに感謝💓

ありがとう~💕



#手作り#手作りケーキ#レッスン#教室#ケーキ教室#Xmasケーキ