♛ココ最近part1♛

·

2017年家族忘年会ということで

あみやき亭にて肉食らう😏👍

·

次の日

じーちゃん達にご飯へ連れていってもらう

写真忘れた😂

·

その次の日

パパが仕事先で肉貰ったから

すき焼きにして肉食らう💕

近江牛でめちゃくちゃ柔らかくて

美味かった😭💕

·

そんで

私は2017/12/29から

怒涛の7連勤😱

8時間があっという間に過ぎるくらい

忙しかった~

·

先輩とお好み焼きランチ

初めて観覧車行きました!

サラダバーがあるのはいいね✨

·

そんで7連勤終わって支度して

その足で実家山梨へGO🚗💨

途中の温度標識が-3℃でウケた😂

さすが山梨!寒いね~

·

途中サービスエリアで

高価な扇子発見😆

とりあえず写真とるよね~

·

山梨ついてでっかい柑橘果物と出会う

名前忘れた😂

ちょろっと映るスマホでデカさがわかるっしょ

すっぱそーと思っていたら、激うま😆

みんな無言で食らう😂💕

·

つづく



{418F9C0C-4546-4E1E-B26F-1D8E503E5B74}

{860C019D-2382-45AF-A9C0-9501B82B9476}

{A79F0325-F8BE-40D7-A310-BD33B669F39B}

{485A8814-D3AB-4393-876C-C8E8A4708427}

{12738BB3-4E93-450F-AB52-EE8E39346998}

{63B0F9C4-5216-4BE6-82B9-E79EFABCADC5}