先週末は、moumoonのIt's Our Timeツアーの関西3連戦でした!


初日 神戸
{D013923D-B156-4E3C-8C24-B4AEC55EC10A:01}


2日目 京都
{BEED8810-F4B0-4767-93A2-4B40D69DB62A:01}



3日目 大阪
{B2ECA7A2-CB76-4C8A-A622-97B8DC4E27C0:01}

(moumoonスタッフ様のTwitterよりお写真いただきました)



とっても濃ゆい3日間でした。
グッときた瞬間をひとつひとつ思い出すと、
ヨダレが垂れそうだし、胸が熱くなります。



追加公演の渋谷、台湾を残し、大阪で一旦ファイナル。
大阪公演は自分的には特に熱くて、もう、みんなの音の塊がぎゅーーーって胸に食い込んでくるような感覚。
震えたし、記憶飛んだし、涙なのか汗なのかヨダレなのかよくわからない液体にまみれました。
あぁ、しあわせだった。



本当に、このツアーに参加できてよかった、と思う瞬間ばかりでした。



まだ終わってないから細かくは書けないけれど、
本当にmoumoonってすごいなって。
心の底から思います。



残りの渋谷、台湾も悔いなきよう、心を込めて、魂を込めて、演奏したいです!







そして、その渋谷公演の前日に、同じ渋谷でカムロバウンスのライブがありますっ♪


2015.12.04(Fri.) 

カムロバウンス × shibuya eggman presents
【6th★Communication】
~あなたを師走にします。~

出演:カムロバウンス/THE S×PLAY/Mayu/悠(モラトリアム)


Open:18:00/Start:18:30
ADV:¥2800/DOOR:¥3000 [1Drink別]

e+
ローソンチケット(Lコード:78907)



こちらも熱い夜になること間違いなし◎たのしみ!!