だいぶご無沙汰してしまいました。
たて込むお仕事(ありがたいことです!)、ぐずぐずとなかなか戻らない体調、、
どちらもやっと落ち着きました!



カムロバウンスのライブがあったり、

{3BB70E44-8F26-4B32-B3F1-CB7C2DD48F92:01}

{65FE1CB1-A610-46C3-8C3D-1CAE07519309:01}



moumoonのO-EAST追加公演があったり、

{7E890E1F-0250-4E7D-ABA1-6136B4B33065:01}



クリスマスライブのリハをしたり、

{3A14C586-4399-48B9-A6B3-1EF4AF5D63BF:01}



昨日はsabãoのFCイベントで弾いたり、、

{854BBBE7-35DA-43EE-AC92-2EC88CE73511:01}





毎日が秒速で過ぎていき、、、






ついに!
16日はクリスマスライブ!!
あと3日!!!





セットリストも決まり、
それはもう、J-POP曲メインの、
みんなで一緒に口ずさめるようなライブになりそう!



バラード曲は、個人的に思い出のある曲を選んだから、、泣かずに弾けるかなー。笑



歌い手のみんなも、バンドメンバーも、みんなが素敵に、自分らしく演奏してくれます。
この日にしかできないアレンジ!演奏!
必見、必聴ですよん♡



クリスマス、冬を感じて、ほっこりしてもらえたら良いなぁと思います!



そして、来てくれる皆さんとの忘年会!も兼ねたいから、たくさんお酒飲んでもらってw、ほろ酔いで聴いてもらえたら、さらにうっとり良い気分になれるよね~(*´∀`*)



ささやかですが、私からのクリスマスプレゼントも用意してますので♡
お楽しみにねー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



お席を増席しますので、まだ予約大丈夫です!
当日券の有無は当日判断になってしまいます。。




皆様のご来場を心からお待ちしております!!





eji presents 
『X'mas Night Party 2015』


12/16(水)@二子玉川 KIWA
19:00 open 19:30 start
前売:¥4000 (+1drink)


Band:eji(Pf.)/今村舞(Dr.)/小島剛広(Ba.)/生本直毅(Gt.)

Vocal:美馬雅世/ミウラヒデアキ(カムロバウンス)/ALLaNHiLLZ/Neat's/藤田真由美/ちさ


【チケット予約】
・ejipiano.live@gmail.comへお名前(フルネーム)と枚数を明記の上お申し込み




全員のセッションあり〼!
まだ発表していない飛び入りゲストもいるよ。。( *´艸`)



真剣に予習&セッティング中のみんな!

{F3FBC6EA-2B60-4ABB-BB97-2ED6458FC808:01}





明日は衣装を買いに行きますっ
どんなのにしよっかなー( *´艸`)






{AD9C0CE7-B48E-4EB3-B535-A5F0D96FAF57:01}