さらに写真~!



会場の装飾は、友達のかをりんが手がけてくれました!
毎回パワーアップしているかをりの飾り付け!
入り口のツリーがかわいかった♡

{B17FD5EA-A631-469D-A248-987CDC8A7A2D:01}

{D0DC736C-3DB3-4E8D-931B-E233F18DFA29:01}




一曲目にまさかのダブルスレイベルで登場してくれたベースのこじこじとドラムのまいまい!
2つの種類がちがうスレイベルの音の重なりがとてもキレイでした。

{29D4C9A6-29FF-41D0-A465-38A94948F00B:01}



クリスマスバージョンのカムロバウンス❤︎
浜口にーやんはお仕事のため欠席でした。

{39D86E6D-F460-40EC-84DF-0786B9216292:01}




そして、アランのステージでテンション上がってこじこじの帽子が取れる瞬間!ww

{5B4961A5-E6EE-43B1-B9E6-EDE021C61374:01}



いくちゃんまさかのハンドマイクww

{C6F2A45B-8863-48CA-9A61-0507079A75A6:01}




みんな振り切ってて、本当に大好きな仲間!!

{3670FDA4-FD16-46C6-862F-116C6E383624:01}


ドラムまいまい、ゆーやさん、ベースこじこじ、ギターいくちゃん、オバタさん、ミウラさん、アランヒルズ匠くん匡くん、まゆみっくす、美馬ちゃん、にーつ、ちさちゃん。



本当にこの仲間とステージが創れて良かったです。
みんな最高だ。。。
わたしのピアノをふわふわっと宙に浮かせてもらったような感覚。
みんなの呼吸に合わせて一緒に呼吸をして、音を奏でるのが幸せすぎて、本当に興奮しまくりました。



そして、素敵なヘアスタイルをつくってくれて、写真もたくさん撮ってくれたSara!
Saraがいないと私のライブは華やかさに欠ける!
いつもありがとね。






そして、函館からこんな素敵な写真を送ってくれたいそむ。
ライブのオープニングに使用させていただきました。
友人の愛に涙がでました。

{55D8BB66-B60D-44BE-9FF6-5466B6809990:01}

{775585EF-E311-4FDC-98F7-A65D52DFDF0B:01}

{C5A6CB25-6E88-49DD-BC03-E2E5DCD4CF88:01}






抽選会でプレゼントした色紙!
全員のサイン入り&Neat'sがかわいい絵を描いてくれました♡

{4182FB47-B077-4AC4-ADBE-861AB2837B72:01}




本番行ってきますの図。

{60B46ED4-1048-4E04-915E-4475E12BD571:01}




miwaちゃん、いつもお花をありがとうございます!!

{D34C1C29-79B0-411B-84AE-5DD025AA6FBD:01}







毎回企画ライブをすると、とにかく幸せな気持ちになり、感謝の気持ちでいっぱいになります。
私がキーボーディスト、ピアニストとして日々色んな場所で演奏できるのは、まわりにいる皆のおかげ。
応援してくださる皆様のおかげです。
皆の力を借りて、このようなイベントができることは本当に幸せなことです。



また、自分のピアノの可能性にも気づかされるし、心からピアノが好きだなと、再確認できます。



こうやって自分のやりたいことをやるイベントでも、協力してくれる仲間がいて、見に来てくれるお客様がいることにただただ感謝です。



ありきたりな言葉しかでてこないけど、本当に幸せだった。。。
ありがとうございました。







もっともっと精進して、この企画イベントがもっと大きいところでできるようになるよう、がんばります!!




と言いつつ、、、
KIWAのピアノが本当に好きだから。。。
しばらくはKIWAで♡笑







このライブが終わって、もうクリスマスが終わった感がハンパないですがw、、





みなさま、メリークリスマス!!🎄🎅🎉