きのう、神奈川県のハーモニーホール座間にて、
miwaちゃんの『miwa ballad collection tour 2016 ~graduation~』が初日を迎えました。



バラコレアルバムを引っさげてのツアー!
さすがに初日というのは何度経験しても、毎度緊張するもので、、
きのうは開演30分前くらいから、あまりの緊張にケータリングの塩焼きそばやエビチリがあまり喉を通らず、、
何度も深呼吸しました。笑



でもコンサートが始まると、それはそれは至福の時間で。
心を込めて、大切に演奏することができました。
ハーモニーホール座間は初めて行きましたが、本当に音の響きが素晴らしいホールでした!
このツアーのプログラムにはとてもあっている会場で、大満足。
あと何公演か座間でやりたいなー。笑





さぁ、ここから全国へ旅に出ます。
この先、いろんなドラマが待っているだろうなぁ。
本当に素敵なプログラムになっていますので、バンドも自信を持って、心を込めて、精一杯演奏していければと思います。



ぜひ、生の音を体感しにいらしてくださいね!
やっぱり音楽はLIVEがいいね~♪






次は、札幌のニトリ文化ホールです。
冬の北海道で奏でるコンサート。。楽しみ。
美味しい海の幸も、、楽しみ♡









今回も仲良しmiwaバンド。
楽屋は男女別れてるけど、女子たちは喋りたくなったら男子楽屋へ行き、落ち着きたくなったら女子楽屋へ戻ります。笑
大人の修学旅行、みたいな楽屋でした。
終演後、みんなで資料を共有しつつ、まゆみっくすにAirDropとは何かを教える、の図。

{3C1ABD3D-7F46-42A8-8967-417CD866A71A:01}

{AA44DAB7-2B65-45A5-B6EE-4EF1E8F491D8:01}

{99ECE840-ACDA-4EEE-96F8-5077C093CC23:01}



水分不足すぎて2リットルペットボトルのお茶ラッパ飲みしちゃった。
いい年して、お下品ですわよ!
すみません。笑