週末は、miwaちゃんバラコレツアー、
新潟県長岡市の長岡市立劇場と、
群馬県前橋市のベイシア文化ホールでの公演でした。




久しぶりの新潟、長岡市には初めて行きました!
miwaちゃんがMCで言っていた『イタリアン』、
私が知ってるのは確か「みかづき」というお店だったはず、、
「フレンド」ではなかったはず、、
とモヤモヤしていたら、「みかづき」は新潟市のお店なのですね。
(イタリアン食べ損ねたのが心残り、、泣)



miwaちゃん初の新潟ワンマン!ということもあり、ライブはめちゃくちゃ盛り上がりました爆笑
新潟のみなさんあったかかったー♡



miwaバンド、いつもはわかれている(けどだいたい一緒の楽屋にいる)男女の楽屋が、この日は正式に男女一緒の楽屋!!笑

{ACFB24DF-ABED-4925-B038-9CF05FCF6787:01}


手足の長いギターのいくちゃんがインカメラで撮影すると、全員ちゃんと入る。笑
いつも元気で愉快なmiwaバンド♡







翌日は群馬県前橋市。
ベイシア文化ホール!
ベイシアって、あのスーパーの、Beisia!!!
うちのお父さんが大好きなBeisia!!!笑!
それを知った途端に親近感がわきました。笑



これまた素敵なホールで、その日にしかない音の響きに酔いしれながら、演奏しました。
モニター環境的にも、メンバー1人1人の音がしっかり聞こえて、とてもグッときました。
もちろんお客様の声も、たくさん耳に届きましたよ。



MCで話題になった、三俣せんべい。
『ききき!』って読んじゃうよね。笑
まゆみっくすに狙われてる!!!

{686D303C-3F07-4BA2-84DD-CC088DFA9B79:01}


このおせんべいは、公演後そのまま山梨のご実家に帰られたギターのオバタさんのお土産になりましたとさ♪
ファンの方からmiwaバンド宛てにいただいたお菓子も、みんなで分けましたよ。
ありがとうございました♡





バラコレツアー初の4日で3公演。
さすがに今日は体がボロ雑巾のようです。笑
ものすご~い集中力と体力を使ってるのがよくわかる。。
しっかり疲労を回復させて、また今週もがんばりまっしょ。
次は福岡2daysと、広島!
そしてその翌日はカムロバウンスのライブも!!
気合いれて乗り切ります♪♪







▶︎▷カムロバウンス▶︎▷
私が正式メンバーとして活動しているロックバンドです!!



【You Tube】




【LIVE】

2016.02.15(Mon.) 
shibuya eggman
Noah'z Lark presents
 [The six eggs Vol.2]

出演:カムロバウンス/Noah'z Lark/ココニカカル/Anima/ORANGE BANK LEAD/and more…
Open:17:30/Start:18:00
ADV:¥2500/DOOR:¥2800 [1Drink別]

カムロバウンスHP上でのチケット予約は、camurobounce@gmail.comまで
ご予約の際は【公演日・枚数・お名前(カタカナフルネーム)】を記載して下さい。
チケットは会場でのお取り置きになります。








それでは、みなさま今週1週間もがんばりまっひょ☆