先週はmiwaちゃんバラコレツアー、福岡2daysと広島公演でした!




福岡の会場は、サンパレス。
楽屋にソファがあったのでこんな写真を撮って遊んでみた。笑

{3CC664E9-A26D-4B72-8E79-F95DACF99480:01}





福岡在住のシンガーで、今はインストラクターとしても活躍している、友人の岡部 諒輔が、今年も見に来てくれました。
私と岡部とギターのいくちゃんは専門学校の同級生なのです!

{7D53B047-F1AF-4775-BE4E-25FF3DDEC961:01}

私の足元は楽屋履きのクロックス。笑
このピンクのクロックスも一緒にツアーをまわっています。
ホールツアーだと楽屋が和室のこともあるし、私の今回の衣装の靴がヒールのあるブーツなので、クロックスは必需品!





そして、福岡公演には、斉藤和義さんのツアー中のmiwaバンドのベースやまっしーこと、山口寛雄さんも見に来てくれました!

{1BE7E4EC-0C04-4F50-8EFD-785F3778AEE4:01}

miwaちゃんと寛雄さんの身長差を計算してみたら、、
なんと、38センチ!!
あ!ミワ!!笑!!





福岡2日目の夜は、寛雄さんも交えて、miwaバンドで夜中まで盛り上がりました。
もつ鍋、これで3人前!!さすが、ふとっぱら!!

{FC49ED9C-CEAE-4309-B83E-ED91D25F191F:01}






そして、翌日は広島でオフ。
着いて早々、最近マツコの知らない世界にも登場して話題の広島の楽器屋「マルヤ」へ。

{802BA9C2-E5F8-4CB0-A67F-BC4EEA29E740:01}


オバタさんといくちゃんと向かったら、楽器の八木ちゃんとジョージ(別名:小八木)に遭遇。笑
皆が試奏しているのを眺めて、ニタニタしていました。



プロギタリスト2人が、仲良くエフェクターを物色中。。
かわいい。笑

{6164A72E-9840-4955-A59F-27573C2CCFC4:01}





マルヤのあとは、大好きなラーメン屋、「陽気」へ!
広島の小鳥系と言われる中華そばです。
私はこの陽気のラーメンが日本で3本の指に入るくらい好き!

{F45028E7-CFC8-45B2-B220-46F08B9DCCF5:01}


見た目はちょっとコッテリなのかな?と思いきや、めっちゃあっさりしてて、塩分控えめで、飽きのこない味。
スープまで飲み干したくなる味です。
薄めに切ったチャーシューも、細めのもやしも美味しい♡
この前moumoonで広島に来たときは定休日だったので、久しぶりに食べれて大満足でした!




夜は、お好み焼きや、牡蠣焼きも食べたよん。

{7DE88F8D-D45B-4180-8EBE-5898B9EA9028:01}


ツアー中ってほんと食べてばっかだな。。





翌日の広島公演の朝は若干の胃もたれのなか、迎えました。笑
この日はバレンタインデー!
朝から広電に乗ってそごうにチョコレート買いに行ったよ♡
バンドメンバーや、日頃お世話になってるスタッフさんたちにチョコレートを配りました☺︎




コンサートは、この日も大成功!
miwaちゃんの歌がこの日も素晴らしくて、ビジョンにうつるその表情に、いつにも増してグッときました。
はぁ、ピアノ頑張ってきてよかった!ってこの日も心からそう思えました。




終演後に時間があったから、楽屋でたくさん写真を撮りました♪



ギターコンビギター

{7E25363C-1619-4458-96DD-F17E4323145F:01}



よっちドラム

{1B7A663E-3909-44EF-828A-0795ACA10608:01}



Nona*ちゃんとゆーこーキョロキョロ

{F85CAA12-53B6-432B-A379-8D2BF78949AA:01}



最近わたしが煽るせいでヘドバンしちゃって、首をアイシング中のまゆみっくすカラオケ

{69155D68-A608-42C2-BC41-47E6AE0DB35C:01}



いつも仲良しmiwaバンド~♪♪
今週は高松と名古屋ですね!
どんなライブになるのか、たのしみだなーラブ
お越し下さる皆様、楽しんでいってください♪









昨日のカムロのことも書きたかったけどもう写真がパンパンなので、また改めて。。。