もう、申し訳なさすぎて戻ってくるのもためらうほど、放置してしまいました。。ブログ。。




最近は、「カノエラナ」ちゃんという、女の子のサポートをはじめたり、
「西内まりや」ちゃんのファンクラブイベントで弾いたり、
カムロバウンスの新譜の作業をしたり、しています!




カノエラナちゃんライブ☺︎

{C39983AE-144D-4998-A490-49D71D674933}

Milky Wayという渋谷のライブハウスに、パンパンの人!人!人!!
酸欠寸前、汗だくだくのあっついライブでした。
凄まじかったな、、
半年分くらいの汗をかきました。笑
ラナちゃん、8月にメジャーデビューが決定しまして、今後がとってもたのしみなシンガーソングライターです★
注目してくださいね!!





西内まりやちゃんファンクラブイベントは、先日東京公演を終え、今週土曜は大阪です。

{71B9C3A1-FB07-4C1F-B222-42D3C626BAF9}

まりやちゃんの一生懸命さに、心打たれます。
大阪もたのしく、Happyなイベントになるといいな!





2つの現場とも、一緒に音を出すのは初めて!のミュージシャンさんたちとの共演で、とっても新鮮です♪
自分の、普段見えない部分も引き出されたりして、刺激的!!






そして、明日はカムロバウンスのライブです!
eggmanで、カムロは20:25頃からです☺︎
7月には新譜リリース、リリースツアーも決まりました!!

{A8C2CCF8-B1E6-4C2E-8150-694BAE8FF422}


7/7 西川口 Hearts (埼玉)
7/12 今池 3STAR (名古屋)
7/13 阿倍野 ROCK TOWN (大阪)
7/20 shibuya eggman (東京・渋谷)



めちゃめちゃ良いアルバムができたので!!
各地で皆様に会えるのを楽しみにしてます♡