12,13日と、カムロバウンスリリースツアーで、名古屋と大阪に行ってきました!!



名古屋は、みんなで味仙で打ち上げができた!
女1人や。笑
まぁよくあること!!
バンドマン達との会話は実に面白いです。
みんなとっても温度が高い。
元気をもらえます!

{B634D362-ACAF-48AB-965A-314E0583C2A5}




わたしは大好きな台湾ラーメンをこの日もいただきました♡
ビール×台湾ラーメンの二刀流!

{626096B5-59EB-4912-97B7-A7067701FF7C}



ちなみに、これはプラスご飯の三刀流の写真。2年前のカムロツアーのとき。笑

{72BB6CDB-B20F-40BD-9D96-F10BB729C256}



味仙が東京都の神田にできるらしく!
とてもうれしい!!いぇい。







翌日は大阪。

{F3308E5F-9975-40CC-9418-FDD5DC158368}




この日も結局打ち上げは中華。笑
疲れると欲するらしい。中華。

{BF92DAED-E67B-40AE-BFE0-64EC18AEEF6A}






両日とも、カムロバウンスに会いにたくさんの方が来てくれました。
とても嬉しかった。
もう、新しいアルバムの曲を覚えて口ずさんでくれてる方もいて。感動!



自分のバンドでもこうやって、地方に出向けることをとてもしあわせだなと思いました。
出会ってくれて、お話してくれた皆様ありがとうございました。
皆さんの夏の思い出のひとつになれたなら、うれしいです。







無事に帰宅し、帰宅早々に7/28本番のカノエラナちゃんワンマンのリハをしたり、7/29本番フルコーラス@武道館のリハをしたり、、
今はまた新幹線に乗っていたり。笑
休んでる間なんてありません!働く夏!
毎日いろんな音楽に触れて、ちょー充実。幸せ。







来週はカムロバウンスのツアーファイナルの東京公演があります!!




7/20(水)
at: shibuya eggman

カムロバウンス × shibuya eggman presents
『LIFE IS LIKE A GAME』リリースツアーファイナル
〜ゲームは1日1時間までの約束でしょ?!〜

出演:カムロバウンス/la la larks/ココニカカル/臼井嗣人バンド

Open:18:00/Start:18:30

ADV:¥2800/DOOR:¥3000 [1Drink別]





なんとまぁ、とても個性豊かで豪華なメンツ!!
このイベント、とてもお得かと。。
ぜひぜひ、皆さんeggmanに集合してほしいです!!
心から、お待ちしています!!!




そして、お財布に余裕があれば、新しいCDや、わたしが頑張ってつくったグッズをぜひ買ってほしいです。

{22E4D0BD-F6D1-486E-98EE-B37322A0A9C8}

{A7627804-3A13-4DBB-A39B-AA6CA8A840BD}

{002C7B2A-2C1A-48AB-8218-FFCD717F91A1}



名古屋、大阪でもかなりご好評いただき!
たくさんの方が買ってくれてめちゃくちゃうれしかったです!(*´∀`*)
ありがとうございました。








そろそろ夏本番!
体調に気をつけながら、夏を乗り切りましょう!!










ネイル♡

{811B1BC7-2474-4AA6-A678-A907212DF5B8}