『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ』で、仕事はじめ!今年も無事に出番が終わりました。








新しい年が明け、いつも応援してくださっている皆様にひとつご報告があります。










私ejiは、ドラマーのよっちこと河村吉宏さんと昨年結婚いたしました。
すでに入籍は済ませており、2人での生活をスタートさせています。
結婚式は春ごろに挙げる予定です。






これからも、ejiとしての音楽活動は今までどおり続けていきます。
同じミュージシャン同士、夫婦で刺激し合いながら、明るく、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っております。







新年早々、驚かせてしまってしまいましたね^_^;








今年一年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆さんにとって幸せの多い一年になりますように!





{F0BFF30D-2403-4954-BBD5-735A5B3ECC1F}






2017年1月1日   eji