昨日は【LIVE EGG BUDOKAN】!!
渋谷のライブハウスeggmanの35周年イベントがなんと、日本武道館で行われました。




私はmiwaバンドと、スペシャルセッションバンドで出演させていただきました。




miwaと2人きりで初めてライブをしたのが2009年5月8日にeggman。
miwaのデビューライブは2010年3月3日にeggman。




miwaとの始まりもeggmanであり、私をこの世界に連れてきてくれたのは紛れもなく、eggmanの井上さんです。
miwaのセトリは、デビュー曲「don't cry anymore」から最新曲「アイオクリ」まで。
今もeggmanのときと変わらず、彼女の後ろで演奏できることを改めてとても幸せに思う時間になりました。




eggmanの35周年を、「演奏」という形でお祝いできて最高にHAPPYな1日になりました!!!





それから、セッションバンドでは、個人的にずっとずっと大好きな曲であるNOKKOさんの「人魚」をピアノメインのアレンジでご一緒させていただき、
さらにはお褒めの言葉までいただき、感謝感激、、
またひとつ宝物が増えました。





河村家3人の共演も、井上さんが実現させてくれたもの!
なかなかできないツインドラムも許してくださり、家族にとっても忘れられない1日になりました。




eggmanの40周年もお祝いできますように!!
これからも宜しくお願い致します✨✨



{B8AF2D31-0FBD-41CC-B07F-28164240F01C}

{96717620-0ACF-45E9-866C-E6CE2ABC1B83}

{417A0C0E-D0E1-492D-B186-05749D8725B5}

{7CB1BA63-BF8A-40E3-A40A-0B85F1BC9F79}