病院に着き、病室に走りました。


子供より、やっぱり頑張ってくれた妻をほめてあげなくてはね(・ω・)/


看護婦さんがガラガラと小さなケースに入った赤ちゃんを連れてきてくれました・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ち~っちゃ~いドキドキ


けど指先とかリアルゥ~


大感激・・・というよりは・・・この子が自分の子だなんて・・・


不思議な感じ・・・( ̄∇ ̄+)


まだ初対面だもんね


僕が抱くと泣き止んでくれましたラブラブ!




でもな~俺・・・どこの赤ちゃんにも子供にも人気あるんだよな~Oo。。( ̄¬ ̄*)


ひろみちお兄さんもびっくりナンデス(;^ω^A



今後の関係性に乞うご期待だね。