いや~雨雨権藤雨エジリm(_ _)m

よく降りますなあ~f^_^;)



雨の横須賀

ベイスターズジュニアたちが雨天練習場で練習に励んでいました

コーチにはOBの平松政次さんの姿


子供の頃、平松さんの野球教室に参加したことを思い出していました



平松さんに挨拶に行くと

平「江尻、お前まだ練習やってんのか!休めよ!」


江「11月上旬にたっぷり休んじゃったんで、そろそろ来年にむけて始動です…(^_^;)」

って、こたえながら…


(そりゃ、平松さんに教わった、小5ぐらいからずっとボールと戯れてるんだから、「まだ練習やってんのか!」だよな…(^_^;))


なんて思いながら、少年たちと自分の昔の姿を重ね、心の中で

(がんばれよ…(T_T))とね


そんなことで、横須賀で練習を開始しています


近況報告がなく申し訳ありません

最近iPadのプリキュアお絵描きのおもちゃにされている

江尻でしたm(_ _)m


photo:01





iPhoneからの投稿