ファームに復帰登板しました

一軍ではあんなピッチングをして、ファームに戻ってきた僕を、今日みたいな素晴らしい場面で投げさせてもらって…

チームの皆さんに感謝です


ブログへ寄せられたたくさんの暖かいコメント本当にありがとうございました

正直、あの2試合後は

11年間で一番凹んだかもしれません

(嫁には、「あれで凹まなきゃ異常でしょ…」って言われましたが…-_-b)


コメントの中に、「笑顔で!」って言葉がたくさんありました


僕は、三浦さんが、ピンチをしのいだ後に「ヨッシャ!」って見せる笑顔が大好きです

三浦さんは、僕なんかより、もっともっと苦しい思いをしてきているだろうし、喜びもたくさん味わってきているだろうと思う

本当にすごいピッチャーなのに、ピンチをしのいだ時の笑顔が本当に…なんというか…カワイイし…すごくいい笑顔に見える


投げられている、マウンドに立てている喜びを、感謝の気持ちを常に忘れずにいるのかな…と、勝手に思う

本当に素晴らしい!


そんなピッチャーに、三浦さんみたいに、素晴らしい笑顔でベンチに戻ってこれるピッチャーになりたい!


だから…

ヴァンちょ~(T ^ T)

こんど、焼き肉!おねがいします(T ^ T)

チガウカァ~(゚O゚)\(- -;



焼き肉のため…じゃなく、感謝の気持ちを大切に


明日もがんばります


ではおやすみなさいm(_ _)m

photo:01



(横須賀スタジアムのナイター後は、なんかイイ(^_^))


iPhoneからの投稿