おはようございますm(_ _)m

昨日も最後まで応援ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりの3イニング目突入で、本当にワクワクしていましたが、慣れない事に、身体の変化を感じたのも事実、(まだ、たかが3イニング目だぞ!あの時もっとちゃんと走っておけば…T^T)と、普段の練習態度を心の中で反省していました。


昔、先発していた時、8回に突入し、自分の身体が自分じゃないように感じて、同じように、「あの時もっと頑張ってりゃ…」と感じた事を思い出しましたね、まあ、当時は8回だったけど…


坂田選手は本当に素晴らしいバッティングだった!あそこに持って行かれるとは!悔しい!力負けですm(_ _)m

たしか、西武第二で2本はかっ飛ばされてるはず、昨日ので3発目…

次は抑えられるように頑張ります。


チームは勝利!ロッテを追撃するぞ~(・ω・)ノ


よかろうもんm(_ _)m



iPhoneからの投稿