年明けから母校の施設で自主トレを行わせてもらってますが…


同じく母校で自主トレをしていた、シカゴカブスの和田毅投手と3年ぶりぐらいに再会することができました。


早稲田のグランドでの再会となると、実に14年ぶりぐらいではないかと思います


既にブルペンでの投球を開始していて、近くで見せてもらいましたが…

久々に見ても、圧巻の一言でしたね(°_°)


「和田毅の控え投手」として過ごした大学時代に、タイムスリップしたような気分でした


今、「ホークスの後輩」として、僕がホークスのユニフォームを着ていることがまた不思議な感じですが


ここまでこれたのは


「いつか、和田に勝ちたい…」

という思いをずっと抱き続けてきて、今も思い続けてるということが本当に大きい


彼の存在に本当に感謝しています


和田毅投手

故障も癒えて

今年はメジャーでガンガンやってくれるでしょう!

よかろうもんm(_ _)m

photo:01



(「走ってるから大丈夫!」と、自分に言い聞かせて食べるオリジナルパンケーキハウスin吉祥寺のワッフルは最高(°_°))



iPhoneからの投稿