先日は娘っ子はじめての運動会がありましたほっこり

ちゃんとみんなとできるかな?と不安ばかりでしたが、しっかりダンスしたり玉入れしたり…かけっこでは愛想振りまいてニコニコ走ったり…とりあえずは楽しそうで安心ウインク

よく、皆さん泣くってきいてたけど…私は自分の子じゃないのに年長さんの競技をみて最初に泣いてしまい…娘っ子の競技は、ちゃんと出来るのか不安がいっぱいでまったく泣くとかなかったわニヤニヤ


はじめての親子競技UMAくん


とりあえず帽子のかぶり方が深すぎてウケるねー

来年はもっと成長した姿を運動会で披露してくれるかな照れ




僕も歩きに磨きがかかってマイペース&マイウェイ的な感じで、思いついたままスタスタ行ってしまうので、スーパーのお買い物とか撃大変ですチーンお利口さんにカートにおさまっててくれればいいけど…だいたい途中で嫌がって脱走するので、レジ後の袋詰めする時なんて特に激務です笑い泣きどっか行っちゃうぅぅおばけ





そんなこんなでかーちゃんお酒アゲイン生ビールハート






幸せすぎるーハートラブラブハート
体を考えて毎日晩酌しないようにしなきゃと思いつつ…ほどほどに楽しんでいきたいと思いますキラキラ