娘っ子あっとゆうまに4歳になりましたハート




おめでとう照れ
いつもおちゃらけてる娘っ子だけど、最近はプリンセスとプリキュアが大好き照れ
ちょっとずつ女の子らしくなってきたかなウインク
(どーでもいいけど好きな食べ物は卵かけご飯グラサンハッ
ステキな4歳をすごせますように…キラキラ

誕生日プレゼントはひらがなのお勉強が出来るようにとディズニープリンセスのiPadみたいなちょっと小高いやつをあげたけど…ゲームしかしないで即電池切れしちゃったよドクロ

電池だけじゃなくて充電器買おうか検討中おいで


お誕生日は夢の国に行ってきましたグッ


平日だったけど、やっぱり混んでるし疲れたけど、子供らは楽しかったみたいで…最後のパレードは発狂して喜んでましたニヒヒ
『あなー!!えるさー!!あ、ベルだ!じゃすみんだぁピンクハート』と大好きなプリンセスが出てきて嬉しかったみたいですちゅー



息子もポップコーンバケットを肌身離さず持ってくれてニヤニヤ乗り物も何を乗っても真剣な眼差しだったけど、楽しかったかな??



またみんなで行こうね爆笑キラキラ