先日、娘と2人で映画館デートをしてきましたオカメインコ


もちろんアナ雪2ちゅー
笑あり感動ありで素敵なお話しだったなぁ照れ
ビックリしたのは、悲しいシーンで娘が涙を流したことびっくり『だって悲しかったもん』と教えてくれて、なんか成長したなぁとしみじみしてしまいましたデレデレ






そして…この1年間(なんなら去年も)こつこつと勉強していて…やっと手に届きましたお願い



合格証書笑い泣き
去年は1点差で落ちて泣いて、放心状態でしたが、今年は合格点35点に対して43点とゆとりをもって合格できましたー笑い泣き


試験が10月20日で、結果出たのが12月4日。
長かったーゲロー点数が取れてたので大丈夫だろうとは思っていたものの、結果発表きくまでドキドキな毎日を過ごしてましたショボーン



最後の3か月くらいは断酒もして、夜は眠くて起きてられないので朝3時起きくらいで勉強もやもや

旦那も協力してくて、子供らを連れて実家にお泊りにいってくれたり…おーっ!


とりあえず受かってよかったーえーんピンク薔薇