明日からGW。
今年はガマンウィークというらしいですねショック
ほんとは私の実家も帰って子供たちを自由に遊ばせてあげたかったけど、都心部の方の親戚が帰ってくるらしく…なんとなく…アセアセ
ってことで車ですぐ帰れる旦那の実家で外出せず過ごす予定ですあせる
(これも外出かもやもや

ほんと早く終息してほしいえーん




先日のお休みの日は娘っ子とクッキー作りジンジャーブレッドマン



型抜きもめんどくさいので、簡単にグラノーラとホットケーキミックスと豆乳でもったりしたクッキーを作りましたルンルン
見た目は悪いけど…美味しくできたからとりあえずよしOK

お昼は簡単にナポリタンパスタ


粉チーズ多めにかけただけでおしゃれ風に見えるニヒヒ

自粛生活が続いてどんどん身が肥えていきそうで不安な毎日笑い泣きたまには休肝日でもつくるかなねー