2歳3カ月になる息子。



なんか女子っぽいニヤニヤあせる
姉さんの真似っこで、『かみしばってー』とおねだりされ最近はちょんまげスタイルで登園してますあせる
ソランちゃんが逆さまでかわいそう汗

電車も好きなので男の子っぽいところもありますが、家では姉さんのリカちゃん人形とかソランちゃんで遊んでますねー

最近はリカちゃん人形がオヤスミのお供ニヤリ

息子『リカちゃんかわいいね!』

母『リカちゃんのどこがかわいいの?』

息子『かお!!

母『顔のどこがかわいいの?』

息子『おめめ!』

母『じゃあママは可愛い??』

息子『……………かわいいよしょんぼり


なんか気を使わせてしまったみたいでごめんなさい滝汗
しっかり優しい子にそだってるみたいですニヤニヤあせるあせる

言葉も早くて一丁前なことばっか言ってきますゲラゲラ



いつも喧嘩ばかりの2人ですが、たまに仲がいいときもあったりなかったりニヒヒ


わたし自身は、仕事復帰2年目にしてやることが一気に増え毎日ヘロヘロですが…なぜか体重は増えていくー笑い泣き
痩せたいと思いつつ、若い頃みたいなダイエットへの情熱もなく、まっいいかと思ってしまうだめカーチャンですぼけー