わーい!

あっとゆうまにGWにやり

家族みんな元気に過ごしてます音符


3月末には息子さん3歳になり、ドラえもんでお祝いをしましたーハート

ドラえもんのトイパッドはだいたい姉さんにとられてるけどね…真顔


オムツもとれてパンツで頑張ってるお兄さんですウインク口が達者で、姉さんと喧嘩も多いけど、なんだかんだ仲が良い2人ですうずまき




4月には娘っ子と2人でお花見もしちゃいましたハート


休みの日はお揃いの靴でお出かけピンクハート


そして先日はラン活で展示場へいってきました!

 
 
 

シンプルでステキな土屋鞄ランドセル


本人はピンクとか水色とか紫がいいと言っていたけど…『かわいい服にも合わせやすいし素敵だよ!!』と言ってブラウン推しの父母ですねー

まだ購入はしてないけど、ほぼほぼこれで決定かな?


最後には娘っ子も『ぱぱとままは茶色がいいんでしょ。それでいいよ。』と大人なコメントえー

なんかごめん笑い泣き


でも、どーしてもピンクとかは好きになれなくて…滝汗


洋服とかピンクきて、ランドセルもピンク背負ってたらなんか変じゃんニヤニヤおいで


背負うのは本人だから本人に選ばせてあげたい気持ちもあるけど…6年間使うものだし高学年になってもしっくり背負えるように考えて選んだのがブラウンでしたもぐもぐ


あと少し悩んでネットでポチッとする予定です晴れ



ハッあと習い事でピアノを始めました!


写真はいとこのねぇねに教えてもらっているところリボン

まだはじめたばかりなので指を動かす事でいっぱいいっぱいですが、集中して頑張ってる姿はたくましく感じますニコニコ



以上、最近の報告でしたー♪