ほらほら。

気がついたら小学生指差し飛び出すハート

スタンプもなんかかわいいの増えてるキューン



ランドセルはブラウン花

娘っ子はピンクとかムラサキが良いって言ってたけど…私も旦那も嫌で…なんとか説得してブラウンにしてくれました泣き笑い


気疲れがすごいのと、同じ保育園からの子が誰もいなくて、1からの友達作りとお勉強と大変らしく…家では疲れ切って怒りっぽくなっているよ驚き

慣れるまで大変だけど、頑張ろネガティブ爆笑





息子氏も4歳になって今月からピアノを習い始めましたちゅー落ち着きなくて先生に抱っこされながらやってるけど、ピアノは嫌いじゃない様子飛び出すハート少しずつ頑張ろねニコニコ



早帰りの時に2人で公園知らんぷり

カエルを3匹捕まえて『ママが虫かご持ってこないから持ち帰れない物申す』と怒られた煽り


相変わらず生き物が大好きで…最近はイモリも飼い始めました無気力


何でも可愛いと愛でることができる娘っ子と息子氏です泣き笑い

6歳と4歳、元気いっぱいです指差し飛び出すハート