雨も去って、勝ちました | 瀬山英里子の日記

瀬山英里子の日記

役者 瀬山英里子
日々の日記。

雨すごかったですね

朝からあいつが
べろべろになって
折れて
もげて
なんかチューリップくらいしか開いてない
ぎりぎりの状態でした。
そんな傘でもないよりは100倍よかったです。

今日は私の地元の地元で
プロ野球試合がありました。
カープVS中日
私以外は家族みんなで観戦した模様。
勝ちました!これまたぎりぎり勝ちました!
そして、1位です!!!

これから魔のロード、交流戦が始まります。
がんばれカープ‼️


5/27
チケット発売です!
お早めにスケジュール調整お願いします❕

椿組2019年夏・花園神社野外劇 
 原作:中上健次作品集「岬」「枯木灘」「地の果て至上の時」より 
 脚本・演出:青木豪 
 主題歌:山崎ハコ
「芙蓉咲く路地のサーガ」 ~熊野にありし男の物語~
7月10日(水)〜22日(月)13回公演 毎夜7時開演


よろしくお願いします🙇