6/23 稽古も後半戦 | 瀬山英里子の日記

瀬山英里子の日記

役者 瀬山英里子
日々の日記。

ずいずい進んでいる稽古もラストスパート。

と言っても、幕が開くのは7/10です。
まだスケジュール調整間に合います。
是非観に来てください!

お芝居の方はまだまだ煮込み中。
色んな味がしてきました。
甘い、苦い、辛い、しょっぱい。。。。。
煮詰まったときどうなるのか、日々丁寧にです。

そして、主題歌/山崎ハコさんは前にもお伝えしましたが、、、
なんと、全ステージ特別出演決定。
先日ハコさんとおしゃべりさせて頂きました。
あんなときやこんなとき、いつもきいてた山崎ハコさんとお話し、ドキドキしてしまいました。

そして、劇中歌は春公演出演の矢野陽子さんです。
これまたとっても素敵なお方で、私にとってすごく大切な歌です。
毎日聞いております(笑)

皆様、是非お越しくださいませ❗

椿組2019年夏・花園神社野外劇 
 原作:中上健次作品集「岬」「枯木灘」「地の果て至上の時」より 
 脚本・演出:青木豪 
 主題歌:山崎ハコ
「芙蓉咲く路地のサーガ」 ~熊野にありし男の物語~
7月10日(水)〜22日(月)13回公演 毎夜7時開演

チケット予約
もちろんメッセージ等でもOKです🙇