☆笑福・招福 お茶会 無事開催いたしました☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

昨日12月16日(水)


ざわついている世の中ではありますが

予定通り お茶会開催いたしました。


4名様募集枠
お陰様で満席🈵

となり
喜んでおりましたが

コロナがご近所で 出た  
との事で
キャンセル2名…


コロナめ〜〜〜❗️❗️

でも
全ては上手く行くようになっているので

2名のご参加頂いたお二人には

善き時間になったと思います❣️


あっという間の2時間で

当初
私の予定していた
内容とはちょっと変わりましたが


お二人が笑顔でお帰りになられたので
結果オーライ👍

お土産の神塩は


がお嫁入りいたしました。

1年間
出雲大社の神様宜しくお願い致します👏

ご参加くださった
典子さん、裕美子さん
(写真を撮り忘れ💦
慌てて玄関でパシャリ📸の図。マスクは撮影時だけ外してます)

ご参加、ありがとうございました。

また、いつでも遊びに来てくださいね。


美アップスペース
Lumo

まつい えつこ