ヘンテコ展と先生 | made in emo

ヘンテコ展と先生



made in emo


始まりました。「ヘンテコ展」


前日にカフェマガジン というサイトにも掲載していただいちゃいました!


セッティングがギリギリまでかかってしまったので


写真をあせって撮ったら


ほとんどボケボケでした。



made in emo-image



こんな感じになってます!


トイレの中もお見逃しなく!!!


デザインしたメニューを渡したら


思った以上にスタッフのみなさんに好評でした。


展示が終わってからもこれ使おうよーなんて言ってもらえて


その言葉を聞けただけでもう満足しましたw


展示を見てあるスタッフさんは「すごい」を10回以上は連呼してくれてましたw


一人でここまで準備したことはすごいことだと言って頂けました。


全力を尽くしてよかったです。


A.B.Cafeのスタッフさんはみなさんほんとに気さくでいい方ばかりです!


ここで展示できてほんとによかったです。



made in emo-image


あとこの子がいなければ今回の展示はできませんでした。


めちゃくちゃ助かりました。


ありがとうね!!!



まだ始まったばかりですがもう終わったかのように満足してしまってますが



4月15日までなのでお時間ある方は遊びに来てくださいね♪





こっからは素敵な紳士と出会った話なので興味ない方は長いのでスルーしちゃってくださいw




夜は名古屋から友達が大雨の中来てくれたので


吉祥寺のハモニカ横丁で呑んでたんですが


お会計をしてる時に私の帽子に食いついてきた


みんなに「先生」と呼ばれてる紳士に出会いました。


どうやら大学の教授のようです。


70歳だけどとても若く見える先生。


顔の半分を覆う伊達メガネ。


この紳士は只者ではないと思いました。


そっから先生と意気投合して私たち愛知から来たんですというと


君たち10分時間ある?この店は行っといたほうがいいと


隣の隣ぐらいの店に連れてってくれて


かなりおもしろい話をいろいろと聞かせてくれましたw


写真を撮るときは「はい、バタ~」と言い、かたくなにチーズとは言いません。


孫をバギーに乗せて一杯ひっかけることもあるそうですw


終始笑いっぱなしでしたw


あと、この子今展示やってるから!


といろんな方に宣伝してくれましたw


ほんとに終電さえなければもっといろいろと話したかったです!


最後に名刺をくれましたが


裏にズラーーーーーっと著書が!


やっぱ只者ではなくすごいお方でした。


でも携帯のアドレスの下に


(ほとんど開きません)


と書いてあり吹きましたwwwwww


こんなに素敵な先生に会えてほんとに楽しかったです!



とても充実した一日でした。



最後まで読んでくれてありがとね~♪


ではまたーーー★