自然に囲まれて♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは
((未来の))
アイシングクッキーアーティスト
ネイリスト
chieですニコ



昨日は妹夫婦・甥っ子達と
ツインリンクもてぎ
行ってきましたにゃん

天気も良くて自然がたくさんで
気分最高\(^o^)/おんぷ



綺麗なお花が咲いてる~薔薇
最近よく見かけるけど、名前が分からないです汗汗











働くクルマまつり
ってイベントやってて
甥っ子が大好きなのでおんぷ
おおはしゃぎだったなぁ~ニコちゃん




そういえば、トラックのクッキー型が
売ってたなぁ~☆
今度作ってみようニコ♪







私はとゆうと,,,,
こんなの作ってましたニコきらきら(笑)


『カブトムシ』!!

自分で組み立てて好きな色を塗れるんです♪

一応コンセプトがありまして
幸せを与えてくれるカブトムシ
角?がレインボーになっていて
足には・HAPPY ・LOVE・LUCKY
           ・HEALING ・BEAUTY ・PEACE
ってかいてあります

背中には『I wish your  happiness 』








何やってるんだろーベイマックス。笑
一応トイレに飾りましたきらきら!!