食べられるペンっていう夢のような物があるんです | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets
講師  根本千恵子です


通称『フードペン』
着色料とクエン酸で作ってあります^ ^


全色大人買い心



こちらでも使っています

目・ヒゲ・鼻がフードペンで書いています^ ^
やじるしやじるしやじるし



こちらアイシングが雑になってしまい見せれるようなものではないのですが,,,,

文字も綺麗に書けるんですよ


アイシングで文字を書くのは苦手
難しい!って方には良いと思います(*^^*)


乾いたアイシングの上か
クッキーにもそのまま書けるので、
いきなりクッキーにアイシングするのはちょっとって方にも!レッスンではクッキーの下絵に使っていただけます(*^^*)
messageを書いてプレゼントリボン
子供達のお絵描きにもおんぷ


使い道たくさんあります


けど、私が調べた限り店頭での購入は難しいですね茨城でわ。

サイト後ほど載せますね^ ^
8色セットで2000円ちょっとだったと思います!
ちゃんと賞味期限もありますので、お気をつけ下さい


食べられるペン、試してみたい方は、こちらのレッスンで体験できますよ
ハロウィンアイシングクッキー