BWJ✧『美』集結 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



こんばんわ
スイーツアーティスト
ネイリスト
chieですニコ1




先日東京ビックサイトで行われた
beauty world JAPAN
2日間行ってきましたにゃん

初めての参加だったので
ずっと楽しみにしてました音符




人・・人


すんごい人でした。

ネイル、エステ、マツエク、脱毛
ファスティング、美容家電、、、

たーくさんおんぷ
全部は見切れませんでした。
来年リベンジ四つ葉




~購入したもの~


ボディジュエリーキットおんぷ




Gelnail
VETORO
TOP&BASE
Color 207

ずっと使ってみたかったの心

他にもnail小物など購入☆




ヘナアート体験したよニコちゃん


友人のやじるし




ネイル検定2級のセミナーもあったので
しっかり聞いてきましたアナスイネイルきらきら!!








来年も行くハート