参加してきました「マインドアップ&認知を広げる!起業アドバイスランチ会」 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは星
茨城県南アイシングクッキー教室
講師 根本千恵子ですニコちゃんはーと




トラウマ解放セラピスト
川村留美子さん

うる肌美人育成学校☆校長
小田倉しれいさん

お二人主催の
『マインドアップ&認知を広げる!企業アドバイスランチ会』
とゆうものに参加してきました星







お二人のことは美磨女マルシェでお見かけしたことがあり、ずっとお話してみたかったので、この機会はチャンスはぁと
と思い、Facebookで見かけて即お申し込み!得意げ(笑)

だって、会いたかった人に一度に会えちゃうなんて,,,,ハートなんてlucky☆

そして、開催場所となる"BlackBoard "も以前から気になってたので、行ける機会が出来てさらに嬉しかったのですおんぷ

BlackBoardについては
こちらで書いてます→☆★☆





起業についてたくさんの疑問、質問にお答えいただきました。
また、同じ悩みをもつ方もいらっしゃり
『私だけぢゃないんだ,,,,!』
と心強くなりました。

留美子さんもしれいさんも最初はそうだった!とおっしゃっていたので、起業する方すべてが通る道なのかなと、なら私にも乗り越えられる!と自信ってゆうのかな?そんなものが沸いてきました好



今回学んだこと、知ったこと

*私は軸がまだ定まっていない。
*私が求めるお客様は誰なんだろう?
*私が変われば、周りの友達など付き合い方も変わる
*私だからできるこって?
*FaceBookやBlog書きたいことかけばいい
*まずは自分を知ってもらう
*家にいたって一人で考えてたって何も変わらない、行動しよう!





私にはまだまだ課題がたくさんあるけど
だからこそ、
そこを乗り越えるのに
頑張って、
学んで、
実践して、
自分の物にして、
そして成長していけるのかな?




今回、こういった会に初めて参加してみましたが、ド緊張ガクリ

「初めての人ばかりで大丈夫かな,,,,」
「また今度にしようかな,,,,」
「帰ろうかな,,,,」





でも、やっぱり参加して良かったですニコちゃん

自分の思ったことは中々、口に出して言えない私ですが(なぜ言えないかは、また今度書こうと思います)私を知ってもらえ、私も新しいことを知り、ほんのちょっとだけ成長した気分。





早速違うセミナーにも申込みしちゃいました得意げ

私、理想とする未来の自分になりたいんですおんぷ









今回学んだblogテクニックの一部キラキラ3

てへてへてへ


(笑)
これ、使えるんです\(^o^)/