クッキーの型は手作り♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは寒っ
茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 
講師 根本千恵子ですニコちゃんはぁと


久しぶりにクッキー型作りましたおんぷ




なんだか分かるかな~にこ






骨付き心w



そう、犬ですはぁと




まだ途中ですがうう

ゴールデンレトリバーをイメージしたんだけど,,,,なんか違う??
ちょっと色が濃いかな汗

耳がないのからえ゛!

まだ改良が必要ですね?うう






クッキーの型の作り方などは


こちらの本を参考にしたりして
作っています♪





ちなみに左下のなんだか分かりますか?


これっww






クマさんリラックマ
なんですけどね,,,,

見えないぼー汗


蛙とも言われました,,,,w



こんなことよくあります(笑)