【人気記事】クリップシーラーの使い方 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



こんにちはキラキラ
茨城県南アイシングクッキー教室
講師 根本千恵子ですニコちゃんはーと



ついに心
やっと心
買っちゃいましたにこ心心




『クリップシーラー』






楽天で¥3400くらい☆
これでプレゼントする時の湿気が軽減される~I心








説明書読んでもバネの動かし方が
分からなくて





これこれ




30分くらい格闘ううためいき


(笑)





急にひらめいた\(^o^)/






引っ張ったら
外れたはぁと



これでいいんだよね?
合ってるよね?(・・;))



何回もやってたらバネのびそう汗







使い方が分かったので~
早速使ってみましたI



袋を挟んで
ボタンをぽちっきらきら!!






わすが2秒!!






密封された心心心


(笑)



これから活躍してもらいますはぁと