私が成長しなかったワケ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは♪
茨城県南アイシングクッキー教室
ekolu*H~えこるえっじ~
講師 根本千恵子ですニコちゃんおんぷ

私は20歳過ぎた頃から本を読むのが好きでした。特に自己啓発系の本。
その時から自分を探していたのかも(^^)


定かではないけれど、物心ついてから初めて購入した書籍は
本田健さんの『20代にしておきたい17のこと』Amazon

...でも全く内容思い出せませんなく汗

まだ20代だから、また読もうかな(笑)

他にも
『金持ち父さん貧乏父さん』
これはお父さんに誕生日プレゼント。
内容も知らずに、話題の本だったのと"父さん"という文字に惹かれて、プレゼントしたんだと思う。
借りて自分でも読んだけど、難しかったな~という記憶が(笑)
・キャッシュフロー
という言葉が頭に少し残ってるくらい(笑)

『チーズはどこへ消えた?』
これもビジネス書なんだよね。
これもイマイチ分からなかったなく(笑)

『また会いたいと思われる人の38のルール』吉原珠央
これは途中までしか読んでない(笑)


他にも何冊もあるけど、忘れちゃった(笑)

そう、全部読んでるようで読んでない。


インプットして
インプットして
インプットして、、、


おしまい(^O^)笑。

インプットしたら、それでもう身に付いたような感覚になってました。(笑)

それぢゃ身に付くなんてほど遠いんだよね。


インプットしたら
アウトプットしなきゃ!!

それを何回も何回も繰り返して
そしてようやく身に付く。

最近ようやくそれが分かりました(^^)

だから、どんなにたくさんの本を読んでても、私、変わってないのねなく

行きたいセミナーもあるけど、この間行ったセミナー全然深めてないから、次の機会にするとかね。

新しいこと新しいことに目を向けがち。
それは全然悪くない
むしろ良いことかも☆

でも、取り入れてばっかりぢゃ容量オーバー
アウトプットして容量空けなきゃおんぷ

それの循環が出来てきたら、、、ニコちゃん心