私にも出来ちゃった♪妹のアイシングクッキー作り | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

おはようございます♪
茨城県南アイシングクッキー教室
ekolu*H~えこるえっじ~
講師 根本千恵子ですニコちゃんおんぷ

妹が
『友達の子供にあげたいからアイシングクッキー教えて~!』っとやってきた(^^)

ちょうどクッキーが余っていたから♪
ハロウィンでぺこ心

ハートのふちどり頑張ってました(*^^*)

完成したアイシングクッキーをまとめて見たとき、『可愛い~!!』ってニコニコしながら言ってたニコちゃん

なんだろうね、
完成した時のあの気持ち心

私にも出来るんだ♪
私にも出来ちゃった♪
私、すごいぢゃん♪

なんかもう,,,
笑顔しか出てこないのニコちゃん


アイシングクッキー作りって
簡単そうに見えるかな?
難しそうに見えるのかな?


あ~心可愛い~(*^^*)♪