アイシングクッキー教室を始めるって、技術だけでは無理。ビジネスの一歩。松原靖樹さん | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんばんわ☆
茨城県南アイシングクッキー教室
ekolu*H~えこるえっじ~
講師 根本千恵子ですニコちゃんおんぷ

とある人からおすすめされた本


思ったより厚みがあり、楽しみ(^^)

最近よく、耳にする『松原靖樹さん』の本

読むのが楽しみです♪  



なぜこれを読もうと思ったのか?
アイシングクッキー教室始めるって、
【ビジネス】を始めるってことなんだって。

???

ビジネスってなんなの~?
ってことで、ビジネスをするなら、これ読んだ方がいいよ(^^)
って教えていただきました。


【ビジネス】って思って始めてないから、受け入れがたいこともあったけど、趣味を通り越してのもの。教えてお金をいただくって【ビジネス】なんですよね。


んー!!!
頭いっぱい\(^o^)/
でも、やるぞ~♪♪