セミナーや料理教室、学びにいくら出せますか? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子ですニコちゃんおんぷ

セミナーや料理教室や習い事、あなたはいくらまで出せますか?(^^)

【年収300万円の人は】
お金をかけないで学ぼうとする

【年収1000万円の人は】
お金をかけて学ぼうとする

【年収1億円の人は】
大金を払って成功者に会いに行く


分かりやすく番号つけますね☆


私は今①ですね。
だって、
『お金をかけずに、良いものが学べたらいいぢゃない♪』
って思ってました(^^)

でも、それなりの金額ならそれなりの内容しか学べないんですよね。


食べ物で例えてみると、、、
『○○食べ放題』ってよく見かけますよね。私も20歳前後の頃はよく行ってました(*^^*)
お腹いーっぱいおんぷ
あれ、、、?
でも、味は、、、、





美味しかったっけ?(^_^;)
正直、そうでもない(笑)


同じ金額を出して、量は少ないけど良質なお肉を食べた方が、身体にも良いし、記憶にも残りませんか?


さて、③とは言わなくても
②にいくにはどうしたらいいのかな?

答えはもう知ってるはず♪
お金をかけて学ぼう

人により、お金の価値は違います。
『これはちょっと、、』
って思うくらいがお金をかけるってことなんだとか♪

さて、これを知れたんだもん
未来が楽しみですね(*^^*)

こちらの画像はfacebookでUSPクリエイター星渉さんがアップされていたものをお借りしました。星渉さんのメルマガおすすめです(^^)