【人気記事】クッキーの型の収納方法 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
スマイリー☆Sweets
講師 根本千恵子ですニコちゃんおんぷ

クッキーの型ってどうやって収納してますか(^^)?


アイシングクッキーに出会ってから日に日に増えていくクッキーの型。

初めは家にあった5~6個を使ってたのに、
今では200個以上に(*^^*)心

でも、収納がね、、、
意外にかさばるんです(^_^;)
でも、ごちゃごちゃに入れたら取りずらいし、何処に何があるか分からなくなる(T_T)


そこで、私のクッキーの型の収納方法をご紹介させて下さい(^O^)きらきら!!

これ、なんだか分かりますか?


そう!クリアケースです(^^)
私のなかでは"大学生が持つイメージ"
しかなかったんですけど、
これ!使えますニコちゃん心

透けて見えるから、何が入ってるか分かる!使いたい物がすぐ見つけられますねぺこ


潰れたり、変形したりしない?

クッキーの型の高さより、少し大きいので、ぎゅうぎゅうにはなりません(^^)


百均で1つ100円+税で買えるので、気軽に購入できますね(*^^*)

入りきらず、ジップロックに入れられてる子達w

また買いに行こうおんぷ

クッキーの型の収納に悩んでる方、試してみて下さいニコちゃん