私も、アイシングクッキーって冷やすんだと思っていました | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets
講師の根本千恵子ですニコちゃんおんぷ


こんなお声をいただきました。

☆ーーーーーーー
根本千恵子様
アイシングクッキーのお教室を、開かれているんですね(*^^*)
私も、アイシングクッキーって、冷やすんだと思ってました

娘たちとも作れそう
☆ーーーーーーーーーー
メッセージありがとうございます(^^)




冷やすの?
冷たいの?

気になる方はこちら へ♪
アイシングクッキーって冷やすの?