クッキー型の大きさはしっかり確認しましょう | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets
講師 根本千恵子です

以前記事にした
クッキー型を購入するときは
を踏まえて


この中身の型のご紹介(^^)
クッキー型wilton101


クリスマスのクッキー型momi2*ほし
がたくさん入っていましたおんぷ
ジンジャーマンとかツリーとかとっても嬉しいんだけどね

大きさ分かりますか?





ででーんっっ





※アップ過ぎるのでもぼかしましたw

顔くらいの大きさニコちゃんなんですよ!

これ、使うことあるのかな?(笑)
折角購入したんだから、何かに使えるはずぺこおんぷ


さて、何に使おう。笑


クッキー型のネット購入は
サイズ
お気をつけ下さいチュー